3名参加くださった主催者セミナー2回め。
2回めの内容は、けっこうテクニカルな難しいこともあるんだけど、みなさん一生懸命聞いてくれました。


パソコンの先生の伊藤さん、ファイナンシャルプランナーの塚越さん。
浅野さんもコンサルティング会社オーナーさん。
ZOOMをどんどん活用できるお仕事ですね!

とくに伊藤さん、生徒さんにZOOMの使い方を教えてあげてほしい♪
ZOOM人口を増やしてほしいな~♪


プロフェッショナル度が高い3名の参加でした!

パソコン&起業アドバイザー 伊藤史子(いとうふみこ)さん

【ママスマ・マネーブログ】賢いママのお金の教養教室 塚越菜々子さん

浅野さんのHPも追って掲載します。

ふだんでもプロフェッショナルなお仕事をされているお三方。
ZOOMを使うようになれば、その知識をさらに多くのかたにお届けできて、助かるひとが増えますね。

主催者セミナー最終回では、この3名の主催者体験があります。

ひとり3~5分、お話いただくも良し、資料共有も良し。
学んだことを活かして自由に構成したものを、ご披露いただきます。

さて、3名の主催者セミナーはつぎの月曜。どんな感じになるのでしょうか?

とても楽しみです!

ZOOMを使うと時間と場所の制約から自由になります

 
自宅やオフィスで、気軽にできるZOOMミーティング。
会場費もいらなければ、移動時間もゼロ。
 
身体の負担も減って、ストレスも減ると、いいことづくめ^^
 
浮いた時間とお金を自分の好きなことに使って、もっと幸せなライフスタイルを実現しましょう。
 
ZOOMアカデミージャパンは、あなたが実現したいライフスタイルを応援しています! 

 

募集中のセミナー&販売商品