ZOOM主催者セミナー、立派なZOOMマスターが誕生しました

3回コースのZOOM主催者セミナーは、合計3時間半のボリューム。
ZOOMを主催していくのに、欠かせない内容ばかりです。


「パステルアートのオンライン講座を開催したいです。」と
パステルアート 『なのの森』の森佳織さん。
講座ではたくさん質問をしてくださり、セミナー開催への本気度が伝わりました。


もともとはパソコンは苦手だったのに、必要にせまられて少しずつ上達してこられたそうです。

オンラインセミナーを開催できるようになれば、パソコン上級者と言えますね。

背景にも気をくばっていて、さすが!

お顔が明るく見える暗い色のカーテンと、パステル画やカラーボトルで華やかに。

森佳織さんは、オリジナルの「パステルステンドグラスアート」や、パステル和アート等を教えていて、

美しいオリジナル作品を生み出しているアーティストでもあります。

動画では、たくさんの美しい絵を見せてくれました。

色で癒されてしまいますよ~ ^^  ぜひごらんください♪

 わぁ~♪
なんて可愛くて、やさしい絵なんだろう。
ZOOM星のみんなに、日本にはこんな素敵なアートがあるんだよって
見せてあげたいな。佳織さん、ステキな動画ができて、よかったね~♪


パステルアートなのの森 オンライン講座受付開始します

ZOOMオンラインパステル 講座 5月より開催します。

講座詳細はこちらより

全国どちらからでも受講が可能になりましたので

埼玉県越谷市までいらっしゃるのが難しいという方

是非 こちらのオンライン講座をご利用ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ZOOMオンライン講座を開講するにあたり

「ZOOMアカデミージャパン」さんが開催している、ZOOM主催者セミナーを受講させて頂きました。

 

 

ZOOMの色々な機能を教えて頂けたり、こんな時はどうする?というような対処法等も色々と聞けてとても勉強になりました。

パソコンについて分からない事だらけの私でも、とても分かりやすく丁寧に教えて頂けて心から感謝です。

↓こんな可愛らしい終了証も頂きました。

 

3日間の講座 とても和やかな雰囲気でリラックスして楽しむ事が出来ました。

 

そして ZOOMの講習中に私が話した講座内容の録画を

ZOOMアカデミーさんが編集して

「パステルアートなのの森の紹介動画」を作って下さいました。

(動画をのせるのは初めての事で 今までblogで顔写真すら載せてこなかったので、かなりドキドキ)

もしよろしければご覧ください。

記事の続きはこちら >>

パステルにご興味ある全国のみなさん。

なのの森さんは、親切丁寧、確かな技術のやさしい先生ですので、おすすめです(*^^*)


 

ZOOM無料体験会スケジュール >>

ZOOM主催者セミナー詳細 >>

募集中のセミナー・サービス