ご報告が遅れましたが、4/20は夜のZoom無料体験会でした。
21時から、みなさんにお集まりいただきました。


 

相変わらず女性に人気のZoom無料体験会ね~♪
Zoomにご興味をもって、お仕事に活用したいかたばかり。
兵庫や岐阜からも参加してくれて、ありがとうね~


 

無料体験会では、ホワイトボード共有で、絵を描いたりできます。

 

ホームページの上にも書き込めちゃう。

体験会レポ投稿

〜脳・心理学×量子・力学×スピリット(魂)

から、『天』と『地』を繋ぐ♡

マインドセラピスト・ヒーラー❤︎山田のんのさん
【Zoomアカデミージャパンさんの無料体験会】

先日、
ファシリテーター 福野 朱里さん、
テクニカルサポーター 小川 貴弘さんの



Zoom無料体験会に、
参加させて頂きました♡

初めての体験で、ドキドキしましたが、
安定した♡トークが、出来て楽しかったです。

Zoom機能って、本当にすごい!!ですよっ。
✔︎Zoomが、気になる方!!

✔︎Zoomの接続、うまくいかない方!!

✔︎セッションや、講座で活用したい!!でも、不安な方!!

は、是非♡体験会のレポート書いてみました

山田のんのさんのブログ投稿

 

のんのさんの記事、すっごくいい!!
Zoomの良さがよくわかる!!
のんのさんのお仕事、マインドセラピスト・ヒーラーって、私個人的にも興味あるわ~♡


山田のんのさん、ステキなレポ、ありがとうございました!
ブログ、とても味のある 読みやすい文体だね!
ぼくものんのさんのファンになっちゃったよ ♪


 

はじめたひとからどんどん進む、Zoom無料体験会

Zoomは便利で楽しく簡単に使えます。
これからのWEBコミュニケーションに、欠かせないツール。
Zoomを知ったひとから、セッションや講座に活用しはじめています。

ご興味あるかたは、ぜひZoom無料体験会にご参加ください。

 

待ってるわ~♪