今日は無料体験会がありました。
8名のかたが参加してくれて、初めてのZoom体験や、便利な機能の使い方を学びました。


 

Zoomでセッションをすでに始めているかたも、参加してくれたね。
だけどトラブルもあって、困ったことがあった、って話してくれたね。たしかに、接続トラブルは頻発するんだよね~。 今日は、全員ちゃんと接続できたから、良かった~!


2017.04.14 Zoom無料体験会

 
いつもながらに、女性率が高いです。
Zoomに前向きにとりくむのは、女性なんですね。
今日も全国各地から参加くださり、Zoomで一同に会する楽しさを味わいました。
  

 
  
iPhone で参加してくれたかたの画面には、ねこちゃんがずっと映っていて、和ませてくれました。

 
 

 
 
ねこちゃんの上の枠のかたは、タブレットPCのモニターの外側のカメラが起動している状態です。
テーブルとイスは映りますが、PCの手前の自分がうつらない・・・。
このパターンは初めてでしたが、体験会終了後に、テクニカルサポートの対応で、無事解決しました。
  

体験会レポ投稿


FBにさっそくZoom無料体験会を、レポしてくださった伊藤史子さん。

【わからないこと、知らないことは、知ってる人に聞く】

きょう午前中はZoomアカデミーの「無料体験会」に参加しました!
ホントいろいろと勉強になった(≧▽≦)

わからないこと、知らないことは、知っている人に聞く!
それが最も早道。そして確実。

知りたいと思っていた以上のことも得ることができる。
自分で調べただけとは違います。

Zoomの無料体験会、とても親切ていねいです。
まずはここから入ると、きっと困らないと思いますよーー。

 

伊藤さんの投稿からふたりも、Zoom無料体験会にお申込みいただきました!
伊藤さん、ありがとうございます。


あなざわゆきさんも、FBに投稿くださいました。

 

自己流でぼちぼち使っていた「Zoom」

スカイプよりも手軽だし、音声も安定しているので、もっと本格的に使ってみたくなりました。

以前にもblogカスタマイズでお世話になったあかりさんが案内役をしてくださるというので、無料体験会に参加させていただきました。  
 
恐るべし、Zoom!
思っていた以上にたくさん機能があって、びっくりしました! 
 
使いこなせるようになったら、オンラインという
ハンデを感じさせないほど、楽しくコミュニケーションが出来そう。

無料体験会、おすすめです♡
https://zoomy.info/zoom-seminar/seminar/

  

ゆきさん、ありがとうございました!

ほかにも、今日ご参加のかたで
感想をブログやFBに書いてくださったかたがいらしたら、ご連絡ください。
ブログでご紹介させていただきます。

 
 

つぎはあなたの番です♪

今後のZoom無料体験会の予定はこちらです >>