夜に開催するZoom無料体験会は、しっとり落ち着いた雰囲気で、いいよね。


 
そうね。
それでも、みなさんからの質問は、多かったわ!
みんなやる気満々って感じ♡


 
今回も、みんなにZoomのいいところを感じてもらえたと思うんだ。
実は、Zoomって、今もどんどんバージョンアップしているから、ちゃんと最新バージョンを使うようにしてね。


 
そうなのよね。
Zoomを開発してる人たちは、使った人の声を取り入れながら、どこまでも使いやすいZoomに進化させているわね。


 

今回の無料体験回は、夜の9時からでした。

夜は、みなさん、なんとなく落ち着いた感じで、ゆる~りと進行していきますね。

Zoomの機能をひととおり、さらりと説明したあとは、質疑応答の時間。

ここでは落ち着いた雰囲気が一転!

みなさんから、たくさんの質問が飛び交い、Zoomを活用しようという、エネルギーを感じることができました。

 

Zoom無料体験会の終盤には、参加していただいた方たちからZoomを使ってみた感想を頂きます。

そのなかで、「思った以上に・・・」「想像以上に・・・」という言葉がよく聞かれます。

スカイプを使って、セッションやセミナーを行っている方には、特にZoomのいいところを実感して頂けるようです。

 

Zoom無料体験会、5月の日程も出ていますので、どんどん参加して下さいね。

無料体験会のお申込みは、こちらから