こんにちは。あかりです。
昨日(3月23日)にZoom無料体験会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。


今回の無料体験会では、音声トラブルやカメラのトラブルが、ひとつもなかったから、ちょっとビックリ!
いつも、ほとんどそんなトラブルがあるんだけどね。


そうね。
マイクやスピーカー、WEBカメラのちょっとした設定が原因なんだけど、普段、オンラインミーティングをやり慣れていないと、どうしても、「あれ?」っていうことが出てきちゃうわね。


そして、今回はニュージーランドから参加してくれた人もいたね。


体験会の最後に、「実はニュージーランドからなんです」って言われて、びっくりしたわ!


1時間の体験会の間、音声も映像もクリアだったし、遅延がまったくないから、全然気づかなかったね。


世界中どこにいても、ネットさえ繋がっていれば、セミナーができちゃうってことね。
またひとつ、Zoomの大きな可能性を感じた体験会だったわ!


 

 

今回も楽しい体験会でした。

みなさん、とても多くの質問をしてくださるので、お互いにいろいろなヒントを持ち帰ることが出来たかな?と思います。

ニュージーランドから参加していただいた方も、まるで近所にいるような感覚でお話ができ、更にZoomの可能性を感じていただけたと思います。

 

今回、Zoom主催者メール講座をメルマガという形で送らせていただくことになりました。

 

Zoom無料体験会に参加してくださる方の殆どは、ご自分でセミナーを主催したいとお考えの方々です。

せっかく、体験会でZoomのすばらしさを知っていただいたのですから、ぜひ、ご自分でもZoomでのセミナーを主催してほしいと思います。

そのため、体験会に参加していただいた方に、体験会ではお話できなかった主催者としてのノウハウをメルマガという形で配信します。

Zoomでセミナーをやってみたいな~とお考えの方!!

ぜひ、Zoom無料体験会でZoomの可能性を感じ、更に、Zoom主催者メール講座で、安心してZoomのセミナーが開催できるノウハウを手に入れて下さい。

無料体験会の詳細、お申込みはこちらです。

Zoom無料体験